“TOKYO ふたり 100 Stories”
東京2020オリンピック・パラリンピックチケットの
抽選を実施しました。

東京都結婚応援イベント「TOKYOふたり未来会議」の中止に伴い、延期していたチケットの抽選を、東京都庁で実施し、東京2020オリンピック・パラリンピックチケットの当選者6組を決定しました。

このチケットのプレゼントは、自分らしい結婚や婚活のヒントとなるよう実施した、夫婦のエピソード募集にご応募いただき、東京のさまざまな夫婦のカタチを紹介する100作品「TOKYOふたり100 Stories」に選定された作品のご夫婦に、ご協力への感謝の気持ちを込めて実施するものです。

それでは、抽選を始めます!

さあ、誰が当たるかな~

当選者は、この方です!おめでとうございます!

※ 当選された方には、ご連絡させていただきました。

「TOKYOふたり100 Stories」は、エピソードをもとに作成したご夫婦のイラストとともに、サイト内でご紹介しています。ぜひご覧ください!

「TOKYOふたり100 Stories」を読んでみる

また、「TOKYOふたり100 Stories」のご夫婦のイラストを用いて、東京に暮らす様々なご夫婦が、東京の街並みの中を歩いている様子をデザインした「東京都オリジナル婚姻届」も作成しました。こちらも、ぜひご覧ください!

「東京都オリジナル婚姻届」をみる